◆◆ Geoffrey Rush Star Site Topic ◆◆

**** Geoffrey Rush に関する話題、ニュース以外にお知らせしたい長めの記事・画像など、こちらでご紹介します!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Golden Ageシドニープレミア | main | Laundry Warrior 記事 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
メルボルン・プレミア「ゴールデン・エイジ」
Melbourneでのジェフリーです!
◆◆新しく画像をrushysgirlさんのライブジャーナル記事より
ここにご紹介させていただきます。
画像が多いと開くのに時間が掛かるのでリンクをクリックしてね。
          
** 車の中で指を口に当ててるところ、とってもかわいくてせくすぃ〜〜(*^-^*)
下のコメント欄の動画でこの時の映像が見れます。


**となりのピンクの可愛い女性は多分アシスタントさん。素敵な方ですね。

**座り込んでまでファンの依頼に答えておおきな「パイレーツ」ポスターに
サインするジェフ!


**あああ。このフワフワのクルクルの巻き毛!うなじ首もと!横顔!
どこをとってもステキでたまらん(落ち着けどうどう)


------------------- Thank you for these pics, rushysgirl!

全身黒で決めて、皆さんかっこいい!
カプール監督も渋い、アビーもいつものキュートさから妖艶に!
ジェフリーに至っては更にセクシー(^0^)/
(c) wireimages




| ragsaicat | ジェフリーニュース・画像 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
NATSU (2007/11/09 11:06 AM)
レッドカーペットの映像?0:20〜1:00頃登場(コメント,本編映像有)
http://jp.youtube.com/watch?v=tbcFFs797Lg
Rag (2007/11/14 11:16 PM)
NATSUさん、ありがとう!
続いて、下にもう一つ
1:50秒過ぎころにジェフリーの車の中の映像が一瞬あり、
口元に指を宛ててるお姿が、可愛くてセクシーです!
カーペットの時お手にされてる赤い薔薇の花束は
いつも私がジェフリー画像や情報を交換し譲っていただいているオーストラリアのジェフリーファンのrushysgirlさんとrobs_of_earthさんお二人(このお二人はジェフリーにお会いするのはもう3回目!ジェフリーも車の中からお二人を見て大きく笑顔で、「又君らか!向こうに行ってろ!(もちろん、その反対の「また会えて嬉しい」の意味のジョーク!
」と声に出さずに唇の形で判るようにおっしゃり、彼女たちもそのジョークに大受けで大爆笑したそうです。もちろん、車から降りてすぐ二人の所に来て、「ハイ、ペニー、ローレン!」と、お二人の名前を覚えていてくれて大きなHugとキッスで共に再会を喜び、ファンに最高の嬉しい思いでをまた残してくださったそうです!)が渡された物で、ずっと手に持って居てくださったそうです。
メルボルンプレミア・レッドカーペット動画

http://www.youtube.com/watch?v=YQ-2KZFlbGk&NR=1