◆◆ Geoffrey Rush Star Site Topic ◆◆

**** Geoffrey Rush に関する話題、ニュース以外にお知らせしたい長めの記事・画像など、こちらでご紹介します!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Apple4b さんからの GeoffWall-e photo !! | main | Bran Nue Dae プレミア! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ジェフリー・ラッシュ切手!!
ジェフリー・ラッシュがオーストラリアの切手になって登場しました!
いいなー、オーストラリア!切手欲しいねー!!!!
でも使えないよね!(笑)
画像はオーストラリアのファンの Laurenさんからです。

Thank you so much, Lauren !!!!





記事のアドレスは(英文・写真はなし)
http://www.news.com.au/entertainment/story/0,28383,24946609-7485,00.html
| ragsaicat | - | comments(44) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
NATSU (2009/03/02 3:30 PM)
NY@OscarPartyで…?(Feb22,2009)
http://www.youtube.com/watch?v=Q0VNJuLhevw
http://www.youtube.com/watch?v=9cl_doPElvI
NATSU (2009/03/25 2:25 PM)
Interviews with the cast of Exit The King
http://www.youtube.com/watch?v=_H2G4f1_wJg
パクーーーンチョ!!! (2009/05/10 9:29 PM)

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww
NATSU (2009/06/09 9:15 AM)
The Warriors Way (low res)
http://www.youtube.com/watch?v=EULEwzhLdro
NATSU (2009/06/09 11:25 AM)
The Warrior's Way trailer
http://www.youtube.com/watch?v=UwOUFLxaRt4
NATSU (2009/06/12 12:30 PM)
6/9の2件はもう削除されて見られません。

http://www.youtube.com/watch?v=qGIUGnKWCxs
http://www.youtube.com/watch?v=DA-8DSLEmb8

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
れっぺーれ?? (2009/07/06 4:10 PM)

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
チン型取られちゃったw (2010/01/27 4:27 PM)


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
土瓶マスク (2010/02/13 7:19 AM)

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/pzbhhkz/
金が減らないw (2010/02/14 10:41 AM)

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

烏賊男 (2010/02/20 4:31 AM)

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafrieNds.net/syo/9odl3w4/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
モンテスキュー (2010/03/22 3:52 PM)

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

森森広太郎 (2010/04/03 4:22 AM)

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
股間ぬるりんぽ (2010/04/18 4:41 AM)

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://hedtzu7.dong.teacap.net/
へらちょんぺ (2010/06/14 3:36 AM)

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

漆黒の亀頭 (2010/06/20 8:36 AM)

http://pz08xyn.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
コータロー (2010/06/30 11:54 PM)

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://vm2sg6f.cool.navitime.me/
まなぶ (2010/07/14 11:28 PM)

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://khmyidv.tida.psyrents.net/
三田村くん (2010/07/17 9:40 PM)

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://xv97ezp.rkc.proteinwater.info/
おしゃぶりクソ野郎 (2010/07/27 2:17 AM)

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://lg8k99n.carl.specover.com/
すぷらっしゅ (2010/08/17 5:03 AM)

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://odhtxj5.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
バンデラス (2010/08/30 7:28 PM)

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://26fbpn8.ray.furuban.info/
あんこう (2010/09/05 4:48 PM)

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://g2gzv-w.high.nurupopo.net/
クリスポ (2010/09/13 1:30 AM)

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://hz30yn-.fm.midnightowl.net/
コキコッキー (2010/09/21 4:29 AM)

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://s2yaskh.sada.pupipo.net/
ドンファン (2010/09/26 3:14 AM)

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://ci1yijk.gop.midnightowl.net/
だいすけ (2010/10/01 8:03 AM)

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://4b6cufj.vega.topemope.net/
ぽこぺん (2010/10/09 3:57 PM)

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://r6a8g6y.hood.jukekick.com/
ぺんたごん (2010/10/16 8:38 AM)

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://kb43rjd.ino.jukekick.com/
溜め五郎 (2010/10/25 10:03 AM)

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://sof282e.gim.uerock.net/
XXまるおXX (2010/11/20 5:30 PM)

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://vovxi-3.pen.vecter7.net/
ちんたまん (2010/12/04 4:32 AM)

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://-kt9187.less.g-killing.net/-kt9187/
ちょーたん (2010/12/12 10:19 AM)

http://sidg98c.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
モグモグ (2010/12/17 1:34 AM)

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://owplkbp.yes.snapknap.com/
ポリエモン (2010/12/19 7:13 AM)

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://j1dvf3v.pr.teacap.net/
こういち (2010/12/24 12:47 AM)

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://fy0rjfo.tee.navitime.me/
玉木よしひさ (2010/12/28 9:30 AM)

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://enpnsrb.dong.teacap.net/
道隆 (2011/01/02 9:22 AM)

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://iquajg6.das.murapon.net/
ガトリング白銀 (2011/01/09 12:49 AM)

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://b01xcte.gim.uerock.net/
リンデル (2011/01/14 3:20 PM)

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://d81k9xi.fusa.yahoosearch.me/